ももちゃんです。よろしくね!
ももちゃんです。よろしくね!

宮桃町会へようこそ!

 

コーヒーでも飲みながら

ボリュームたっぷりのホームページを

ゆっくり見ていってください! (^o^)/



更新&掲載情報

H29.11.21 ネットde回覧に新たな回覧を掲載

H29.11.18 サンタさんからプレゼントを掲載

H29.11.18 餅つき会のイベントを掲載

H29.11.18 ネットde回覧に新たな回覧を掲載

H29.11.11 11月度カフェの動画を掲載

H29.11.06 美術作品展の写真を掲載

H29.11.06 美術作品展の報告を掲載

H29.11.06 11月度カフェの写真を掲載

H29.11.06 子育てパパママ会の報告を掲載

H29.10.29 ネットde回覧に新たな回覧を掲載

H29.10.22 ネットdeなかのに新たなお知らせ

H29.10.17 美術作品展のお知らせを掲載

H29.10.17 パパママ会のお知らせを掲載

H29.10.18 ネットde回覧に新たな回覧を掲載

H29.10.09 敬老の集いの報告を掲載

H29.10.09 敬老の集いの写真を掲載

H29.10.07 10月度カフェの写真を掲載

H29.10.03 「運動会」中止のお知らせを掲載

H29.10.03 ネットde回覧に新たな回覧を掲載

H29.09.26 敬老の集いのお知らせを掲載

H29.09.26 SSL対応のお知らせを掲載

H29.09.23 お祭りの報告を掲載

H29.09.20 お祭りの写真を掲載

H29.09.19 ネットde回覧に新たな回覧を掲載

H29.09.09 9月度カフェの様子を掲載

H29.09.03 お祭り ぬり絵を掲載

H29.09.03 お楽しみ会の報告を掲載

H29.09.03 お楽しみ会の写真を掲載

H29.09.01 ネットde回覧に新たな回覧を掲載

H29.08.23 お祭りのお知らせを掲載

H29.08.23 お祭りの回覧を掲載

H29.08.22 消火器&倉庫点検の報告を掲載

H29.08.22 ネットワーク会議のお知らせを掲載

H29.08.21 8月度みやももカフェの動画を掲載

H29.08.19 ネットde回覧に新たな回覧を掲載

H29.08.10 みやももシアター通信を掲載

H29.08.03 8月度カフェの様子を掲載

H29.08.01 お楽しみ花火大会のお知らせを掲載

紹介ビデオ

2014年、ありがたい事にグーグルがスライドショーをプレゼントしてくれました。その他の紹介ビデオは「町会の紹介」をご覧ください。



みやももinfo


カフェの報告

 

11月3日「みやももカフェ」を開催しました。

今回「美術作品展」と兼ねての開催でした。

その時の様子(写真)は「11月度_みやももカフェ」をご覧ください。


パパママ会の報告

 

10月29日(日)「子育てパパママ会」を開催しました。

詳しくは「イベントなどの報告」をご覧ください。


みやももシアター

 

みやももシアターのチラシができました!

チラシは「カフェ通信」をご覧ください。


町会マップ変更

 

町会エリアや減災マップをグーグルマップに変更しました。

詳しくは「お知らせ」をご覧ください。


ネットde回覧

 

スマホで、いつでも!どこでも!回覧を見ることができます。

ネットde回覧」便利です!


宮桃町会の「オリジナルTシャツ」ありますよー!(^o^)/

詳しくは「お知らせ」の一番下をご覧ください。


イベントinfo


サンタさんから

プレゼント

 

12月23日(土)17時30分~ 宮桃防災広場で「サンタさんからプレゼント」があります。

詳しくは「イベント情報」をご覧ください。


餅つき会

12月3日(日)10時30分~ 宮桃防災広場で「餅つき会」を開催します

詳しくは「イベント情報」をご覧ください。


美術作品展の報告

 

11月3日(金)~5日(日)桃園区民活動センターに於いて「美術作品展」を開催しました。

その時の報告は「イベントなどの報告」にあります。


みやももカフェ

毎月第1木曜日の13時30分より、楽し~い♪「カフェ」を開店しています。

詳しくは「次回の予告」をご覧ください。

また、カフェの様子は「フォトギャラリー」の「支えあいフォト」にあります。

ぜひ、ご覧ください♪(^o^)/


みやももシアター

毎月第3木曜日の13時30分より、懐かしの「映画」を上映しています。

次回は「鬼平犯科帳」です。

詳しくは「次回の予告」をご覧ください。


その他のinfo


中部みんなのカフェ

 

中部すこやか福祉センターに於いて新しい「カフェ」が始まりました。

詳しくは「ネットde回覧」の中野包括便りをご覧ください。


認知症サポーター

養成講座

 

中野包括では、ほぼ毎月「認知症サポーター養成講座」を開催しています。

詳しくは「ネットde回覧」の中野包括便りをご覧ください。


哲学のまち・中野

 

12月9日(土)13時15分~ 中野サンプラザに於いて『「哲学のまち・中野」をめざして』の講演や上映会等が開催されます。

詳しくは「ネットde回覧」をご覧ください。


秋の火災予防運動

 

11月9日(木)~15日(水)は「秋の火災予防運動」です。

この期間、いろいろイベントがあります。

詳しくは「ネットde回覧」をご覧ください。


なかのももぐみ

 

なかのももぐみが楽しい♪

皆さん来てみて!(^o^)/

第1木曜日「みやももカフェ」

第2水曜日「ももぞの茶屋」

第3木曜日「みやももシアター」

第4火曜日「桃園かよう健康教室」

詳しくは「なかの ももぐみ」をご覧ください。